サカリューの日々の記録

日々の出来事や家庭内で起きたことを雑多に書いていくブログです

仕事しながら仕事なう

年末が近づくにつれて、年内にやることと年明けにやることを仕分けする作業に追われている、アラサーおじさんです。

1月、特に後半から移動も含めてやることが山積してるので、今のうちにスケジューリングしています。


…え?
移動(イベントによる遠征)も含めて、やること(イベント参戦)が山積してるんですよ?( ̄ー ̄)

おまけに資格試験も控えてるので、12月~1月は割と暇がなかったりします。遠征先でも多分勉強してると思います。
なんなら、試験のある1/30は、試験が終了次第ダッシュでイベント会場に向かうので。
1月の僕、ちゃんと息してるか今から心配です。。


とまあ、それなりに忙しい毎日を過ごしております。
とりあえず年内はラストイベントと忘年会で2021年を楽しく締めくくりたいなと思ってます。
勉強も継続してやっていきますよ。自分で受けるって言ったことだし、今回合格しないと、家で何と言わr(ry


なんか面白い家族ネタがあったら、不定期で書き込んでいきますよー。
…内容があまり重くならない程度で書きたい(笑)