サカリューの日々の記録

日々の出来事や家庭内で起きたことを雑多に書いていくブログです

推しの周年記念日を迎えて

ホントは早いうちに書きたかったのですが、、、色々とやることが詰まっており、なかなか時間が確保できなかったのです…スミマセン

 

Twitter上で繋がった方はわかっているかと思いますが、2/15は、私の推しであるスフィアの13周年記念日でした。おめでとー!ドンドンパフパフ~!

結成したのが2009年で、その時から応援しているので、もうそんなに時が経ったのかとびっくりします。

 

あの頃と比べたら、自分も色々と変わったと思う、、地元にいたころなんて、会場で直接応援するってことも異次元だったもんね。ましてや、SNSでファンと交流したり、その人たちと旅行とかパーティーとかしたり、何よりそのファンの子と結婚までしたり。そういうエピソード、テレビで聞いたことあると思ってたら、自分がそうなっちゃったわwww

…当時の自分にどれだけ言っても、絶対信用してもらえないだろうなぁ、絶対に(笑)

 

 

ここまで人生を大きく変えてくれたスフィアさんには、感謝してもしきれないです。

会場に行っての応援は中々難しい状況ですが、昔のようにコーレスをしまくって、たくさんジャンプできるような状況に戻ったら、現場で見たいなと思ってます。

 

家の状況も中々大変ではありますが(笑)、日々精一杯生きていくよー。