サカリューの日々の記録

日々の出来事や家庭内で起きたことを雑多に書いていくブログです

休みこそブログを書こう

去年の12月からこのブログを開設して、すでに半年以上経っていますが、いまだにブログを書く習慣がついてないサカリューでございます。

 

最初は頑張ってネタ集めみたいなことをやってましたが、すぐに飽きてしまい、今では月1(下手したらそれ以下)の更新です。

そんな牛歩でも更新できているので、自分としては必要なSNSです。オタ活してるときには見せないような出来事・思いをつづる様にしてるので(オタ活関連はTwitterでほぼ足りている)、どこかの誰かに刺さる情報が少しでも発信出来たらなぁと思ってます。

といっても大体が愚痴を書いてるだけなので、「まーたなんか書き殴ってるな」と思ってもらっていいです。書いてたらなんとなく落ち着くので。

 

…いや、家の中はまだ燃えてますよ? それもあって、朝から全然やる気が出ません。8時には起きてるんだけどなぁ。

明日向こうが出発するのかいまだにはっきりしません。金銭的な問題もあるので、最後は自分が判断しないとですが。

なんでそんなに燃えてるのかは、下の記事を読んでもらえたら。

sakaryu3710.hatenablog.jp

 

 

あ、台風直撃の影響もあるので、明日は自宅待機かもしれないです。

 

自分としては、日曜の本推しのイベントが無事に開催されることを願うのみです。ファンレターとか当日の服装とか用意しないとです。

先の話は、その後で考えます。間に合うかわかんないです。嘘です間に合わせます。

 

 

それでは、また。