サカリューの日々の記録

日々の出来事や家庭内で起きたことを雑多に書いていくブログです

新年だいぶ明けてますが

いきなりブログが滞っていました…よくないよくない()

 

2022年、いかがお過ごしですか?

自分はというと、特に大きな出来事もなく過ごしております。

 

…いや、ホントだよ?(笑)

ここで変に取り繕っても仕方ないから言うけど、特に喧嘩みたいなこともなく、楽しく過ごしております。

ゆーても、今までの実績からすると、あと2回くらいは噴火状態が起きると思ってるので、いい意味で予想が外れることを期待してます。

少なくとも、年末のような大事件にはならないように気を付けます(大汗)

sakaryu3710.hatenablog.jp

 

2022年は、いろんなところへの移動とか旅行とか、やりたいこと(やり残したこと)がたくさんあります。そのためにも、普段の仕事ももっと頑張らないと、と思ってます。頑張った分だけご褒美を自分(と奥さん)にあげるようにした方が、メリハリのある生活になるかなーという単なるエゴです。

そう言いながら、新年早々、奥さんの仕事のモチベーションが急降下してるので、その波に引っ張られないように自己研鑽していきたいです()

 

まだ正確にはわからないけども、今年はどちらかの生活環境が変わりそうな予感がしているので、もしそうなったら覚悟をもって、今年も突き進んでいきたいです。この歳まで生きてこれたんだから、多少なことがあっても何とかなるスタイルで!

今年は去年以上に、遊んだりご飯食べに行ったりしたいと思ってますので、様々なところでお会いできる方、宜しくお願いします。