サカリューの日々の記録

日々の出来事や家庭内で起きたことを雑多に書いていくブログです

初めまして!

はてなブログを使うのは初めてなので、試行錯誤しながら設定をいじくりまわしてます。

 

ブログで知った方は初めまして、そうではない方はご無沙汰です(笑) サカリューと申します。

簡単に自己紹介すると、アラサーの既婚男性です。趣味は声優・アニソンアーティスト目当てのライブ参戦です。後は麻雀とかスポーツ観戦とかお酒とか、そんな感じです。

このブログでは、日々の生活とか家庭内で起きた出来事とかを中心に書いていきます。趣味の話はあまり書かないと思います。(需要があったら?書くかもです)

理由は多々あるんですが、趣味用のSNS(〇イッター)と繋がると、色々と面倒になるのが大きいです。ここはあくまでTwitterなどで書くには長すぎる内容を、思いのままに流していく場所にしたいので、できれば「はてなブログ」さん以外での拡散はご遠慮いただきたいかな、と思います。

 

初投稿なので、これくらいの内容にします。それでは!